スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ある日のこと

未分類
08 /01 2006
SSのファイルを見ていたら使ってないSSがいくつかはけ~ん。
これ使って書くことに決定(決してネタがないわけではないと思う);`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まずはこちら
香多菜

麒麟

武器の修理にハノブまで来たらギルメンさんが露天してました。う~む、話しかけても反応ないようなのでスルーしたのですが、一応見ていた証拠写真を撮っときました o(*^▽^*)o

つぎにこちら
落ち

悪魔のLv上げを手伝っていたときのものですね、
さすがダーティ狩り、お手伝いしていた2人とも落ちました (T_T)
最近自分は落ちなくなったけど、一緒に狩ってる人が頻繁に落ちるようになった気がする (・・。)ゞ テヘ

最後はこちら
コロ狩り

BisのMEZZのLv上げを手伝ってもらおうとコロで、ペアハンをしていたら、ドンドン人が増えて、最終的には5人になりました o(*^▽^*)o

しかし、悪魔でもうコロかみんな育てるの早いな (; ̄□ ̄A アセアセ
俺もがんばらねば。

p.s.ちぃさんお手伝いどうもありがとうございました <(_ _)>

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mezzさん順調にレベル上がってますね(´▽`*)
しかし…悪魔はもうコロのレベル行ってる人いるんですねぇ~(-_-;)
ギルセンでの活躍が期待されるだけに、あちこちのギルドでみんなで協力してレベル上げ~ってのもやってるみたいですしね。
オレもやってみようかな…悪魔(。-`ω´-)

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

