スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そろそろ・・・

ギルセン
08 /02 2006
赤石占いの点数で再振りがもらえるまで貯まる奇跡を夢見ているマクダです。
こんばんは
何気に本気だったりしますww

さて、今日のギルセンそろそろ勝ちが欲しいとこですが、どうでしょう?
開始

ここでは7人ですが、その後もう1人参加し8人で挑むこととなりました。

相手の方はテイマさんと透明さんがいて、かなり苦戦。
武道家の方も強くうちのwizの1人が粘着されてました。

あいもかわらずのスロースタートで、最初400点ほど取られましたが、徐々に巻き返し、最後は
終了

何とか1000点以上差をつけて勝利 o(*^▽^*)o

うちのエースのちぃさんが中盤~後半でかなり点を取っていましたからね ヾ(>▽<)o

私はいつものごとくコール係としてあっち行ってはコル、こっち来てはコルを繰り返してましたが (・・。)ゞ テヘ

なんにしても久々の勝利。
純粋にうれしいですね ヾ(>▽<)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

