
スポンサー広告
-- /-- --

久々に。。。

狩り
08 /05 2006
最近、とある事情から活動時間がみじかくなっているマクダです。
おはようございます。
よくよく、RSの行動を見直すと廃行動なのが良く分かりますね (*ノωノ) イヤン

さて、久々にLvがあがりましたヾ(>▽<)o
Lvアップ

やはりこのLvになると、Lvをあげるのがきつい ε=( ̄。 ̄;)フゥ
特に無課金ですからね、普通に倍かかります。
しかも、このときは3度ほど死亡したため、アリアンと塔を2往復以上する羽目になったし (T_T)
無課金の移動ホントつらいですわ。。。

しかし、SSうまく撮れてないですね。どうもSS取るの苦手のようです (T_T)
次こそはLvアップの瞬間を取りたいものです。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

