
スポンサー広告
-- /-- --

お手伝い・・・してもらいw

狩り
08 /08 2006
パチスロ等が忙しく更新が遅くなったマクダです。
秘宝伝全然勝てません (T_T)

さて、ギルメンのネクロのLvあげのお手伝いをしてきました。
お手伝い


結構Lvがあがってるのでマクダでのお手伝いもそろそろ役不足になりつつありますが、何とかお手伝いになってるようです (・・。)ゞ テヘ

そんなこんなでしばらく狩ってたのですが、実はわたしも悪魔作ってたりします (*ノωノ) イヤン

初心者クエを途中までやってたのですが、蜘蛛・ヤマイヌを狩るとこでストップしていたのでお手伝いをしてもらうことに (・・。)ゞ テヘ

初心者クエはドラゴンをもらう手前でやめ、その後Lvあげのお手伝いをしてもらいました o(*^▽^*)o
お手伝いされ


いや、古都南のzinを狩ってたのですがあがるあがる、8さん本当にありがと <(_ _)>

Lvも若葉が外れたトコで終了し、今はせこせこクエを進めてLv上げに精進してます。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

