スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

不定期掲載

ダメ嫁日記
08 /10 2006
久々にダメ嫁日記でも。。。

先日、嫁から電話がありました。

嫁「これから帰るけど何かいるものある?」
私「マンが本買ってきてw」
嫁「マンガかよ、そっち寄る予定ないのに」
嫁「まあ、いいや余裕あったら買っていく」

嫁が帰宅すると、

嫁「マンガ買って来たよ、後これ」
私「これ? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」
私「何それ?(; ̄□ ̄A アセアセ」
嫁「任天堂DS o(*^▽^*)o」
私「何で?(; ̄□ ̄A アセアセ」
嫁「財布にお金があったから o(*^▽^*)o」

財布に金があるからっていきなりゲーム買うか? (T_T)
ま、まあ気を取り直して。。。

私「ソフトは何買ったの?」
嫁「これとこれ」
といって私にソフトを見せる嫁。

脳を鍛えるゲームとお料理ナビでした。 ┐(´-`)┌
まあ、実用的な気がするからいいか。。。

私「で、俺用のは?」
嫁「わたしのおもちゃなんだからあるわけないじゃん o(*^▽^*)o」

嫁専用なんだ。。。

いつか俺のソフトも買わせたる><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

