スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

最近の話

ギルセン
08 /13 2006
最近、悪魔にすっかりはまっているマクダです。
おかげで、マクダの成長すっかり止まりました (; ̄□ ̄A アセアセ

悪魔はこの間初心者クエをようやく終わらせたところです。
悪魔

これは、最後の洞窟で丁度Lvがあがったときのものですね o(*^▽^*)o

それでも、マクダもきちんとあげてますよ。
マクダUp

最近のマクダは宝箱あさりがメインになりつつありますが、そのとき狩場が開いてたらついでに狩りをして、せこせこLvをあげてます o(*^▽^*)o

Gvもきちんとやってます。
開始前

このときは総勢10名のギルメンが集まりました o(*^▽^*)o
久しぶりに復帰の方もいらっしゃったので、何とか勝ちたいGvでしたが、一番最初に死んだのが私  (; ̄□ ̄A アセアセ

最初の15分くらいは相手を探すことだけで過ぎてゆき、ようやく相手を1人見つけたのですが、この方がうまいうまい。
武道家さんなんですが攻撃を喰らっているのに弱いの見つけて攻撃をしてくるんですよね Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

武道家ならではの回避力を使っての攻撃でしょうが、納骨ファミの攻撃もほとんど効かないとは (T_T)

相手は武道家やシーフの多いギルドでしたが、そのかた以外はLv的に低い人が多かったようで、脅威は1人だけなのが救いとなって、なんとか勝つことが出来ました ヾ(>▽<)o

しかし、Gvで一番最初に死ぬのはなんか嫌ですね、特に点数が動いてないときに死ぬのはかなりあせります  (; ̄□ ̄A アセアセ

死なないようにLvあげて装備を整えなければ。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

