
スポンサー広告
-- /-- --

箱品というもの

ドロップ
08 /15 2006
一度では絶対にRSにつながらないマクダです。
こんばんわ

呪われてるのかPCが悪いのか (T_T)

さて、最近は悪魔に夢中でメインがすっかりおろそかになってますが、箱あさりだけはかかしておりません。
そんな私にちょっとしたご褒美がありました o(*^▽^*)o
Drop1

たいしたものではないですが、異次元用素材としては使えるかと (・・。)ゞ テヘ

Drop2

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
久々の高額品です ヾ(>▽<)o

いや~、箱あさりをしている甲斐があるというものです。
たまにはこんなこともないとね o(*^▽^*)o

ちなみに最近の成長具合をちょっとご紹介。

マクダ(シフ) Lv212
MEZZ(ビショ) Lv112
ナーダ(悪魔) Lv 45
となってます。

悪魔の成長は多くの人のお手伝いのおかげ (・・。)ゞ テヘ
お手伝いをしてくれた方々どうもありがとうございます <(_ _)>

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

