スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

(T_T)

アイテム
08 /16 2006
毎日暑いですね。
だれだれのマクダです。
こんにちは

さて、前回ご紹介した、箱手裏剣Dxなんですが
なんと、500万で売れました Ω\ζ゚)チーンッ

桁ひとつ間違えて安く売ってしまった OTZ

かなり (T_T) な状態です。
しばらく放心しました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕方ないんでブログのネタにしましたが、まだかなりショック続いてますw

なので、RSの話は今日はこれまで
で、ダメ嫁日記でも書こうとおもいます。

本日お友達と2時間ほど狩りをしていたら、嫁から買い物に行こうといわれました。

嫁「買い物に行きましょう」
私「いつ?」
嫁「1時間後に出発、なので30分でゲームは終了させてね」
私「Σ(゚д゚;) ヌオォ!? いきなりだな、友達と狩ってるのに」
嫁「とにかく決定だから」

仕方なくお友達に事情を話し11:00にゲームを終了し、用意をしてバイクで出かけることになりました。

嫁「最初にお金下ろすから、銀行いって」
私「銀行だな、OK」

で、銀行に行ってる途中にポツリと雨が

私「雨降ってきたぞ」
嫁「本当?あ、ホントだ。」
嫁「ところで、買い物行って何か買いたいものある?」
私「いや、特にはないが。。。」
嫁「じゃあ、買い物行ってもしょうがないじゃん」
私「しょうがないじゃんて、お前の用事は」
嫁「私の用事は今日じゃなくてもいいし」

私は何でゲームをやめさせられたのだろう? (T_T)
で、銀行についてお金を下ろしたのですが

私「で、どうすんの?」
嫁「雨降りそうだし、買うものないし、パチンコいこ」
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ」

結局いつもと同じ状況になり、一度家に帰って嫁は車で、私はバイクでパチンコ屋へ

まあ、最終的にはパチ勝てたんでいいんですが、私なんでゲームやめて連れ出されたかいまだに謎><
もうちょっと計画ある行動を頼む 嫁よ (T_T)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んーそれは

もしかしたら、黄色信号かもよ...。
ゲームばかりしていないで、私と話せ ということかもしれませぬ...。

まぁ気まぐれの可能性もありますがー。

なにはともあれ、リアル最優先で。

ps.画面表示を見ながら、0を打ちましょう(笑)

可愛い~~

妊婦のころ似たような思い出が。。。

朝いちでパチに行くダンナの財布を隠し大喧嘩!
もちろん今は 気持ちよく見送りますw

邪魔されるうちがはなですよ~^^

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

