スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々のGvだ^^

ギルセン
07 /10 2006
今日は久々のギルセンです。
ギルセンを行うのはサブの所属しているロッターズ・クラブ。

Bisでのギルセン初めてだ、ちゃんとできるかな(; ̄□ ̄A アセアセ

で、ギルセンが始まったのですが、相手のギルド流星さんの強いこと強いこと、ギルセン始まる前に元ランクギルドとは聞いてましたがこれほどとは。。。

うちの火力がばったばった倒れていきます(T_T)
私は逃げてはコル、逃げてはコルの繰り返し。

最後は逃げ場をふさがれ終了。。。

あまりの大変さにSSなど撮る余裕もありませんでした(・・。)ゞ テヘ

しかし、最後まで戦え、かなり楽しめましたo(*^▽^*)o
今度はがんばるぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

