スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ある日のダメ嫁

ダメ嫁日記
08 /19 2006
そろそろ盆休みも終わりに近づき、ぐったりしている方もいるのではないでしょうか?
私はとっくに盆休み終わりましたがねw
おはようございます マクダです。

RSネタはあまりないのでダメ嫁日記行きます。
何気にRSネタよりも受けているような気がw

さて、私の会社は今週の木曜から仕事だったのですが、嫁は今週一杯休みでした。

で、その日の朝、嫁が車で送ってくれたとき

私「今日何してるの?」
嫁「分からん。ボケッとしとく」
私「ふ~ん」
嫁「おそらくパチだとは思うけどね o(*^▽^*)o」
私「またか。あまり突っ込むなよ」

てな会話があったのです。

で、仕事が終わり電話をすると

私「今仕事終わったよ」
嫁「近くのコンビニにいる」
私「お、迎えに来てくれたの o(*^▽^*)o」
嫁「パチンコまけた帰り ε=( ̄。 ̄;)フゥ」
私「やはり負けたのか (T_T)」
私「で、いくらやられたのだ?」
嫁「5万ほど
私「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 結構もっていかれやがった。昨日の勝ち分消えたじゃん」
嫁「まだ、家に残ってるもん 」
私「ほとんどないだろが!!」

で、その日の夜はなぜか嫁早々に寝るとの事

私「化粧ぐらい落として寝たら」
嫁「やって」
私「は?」
嫁「私はもう寝る体勢に入ったからやって」
私「それぐらい自分でやれ!」
嫁「じゃあ、道具持ってきて」
私「どこにあるんだ??」
嫁「化粧道具置いてあるとこ」

で、もってきたら

嫁「ふいてくれo(*^▽^*)o」
私「結局拭かせるのか OTZ」

もう、思いっきり拭いてやりましたw
痛いとか言ってたが遠慮はしません。
さすがに懲りたのか、最後は自分で拭いてましたがw

ちなみに、次の日も嫁はパチンコに行き帰ってきたのは夜の9:00。
勝って帰ってきたのかと思いきやまた5万負けてきやがった><

止め時というのを覚えてくれ嫁よ (T_T)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

止めるのは無理ですw

ダメ嫁日記最高bb

ダメ嫁日記やっぱええわ~wおもろすぎます☆
嫁さん最高っす><すっかりファンになっちゃいましたw
マクダさんもマクダさんでええわ~♪奥さんの事好きなんですね~w
これからもダメ嫁日記の更新心待ちにしております~^^

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

