スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

またまた。。。

ダメ嫁日記
08 /22 2006
なぜかRSの話よりダメ嫁日記のほうが受けているマクダです。
コレでいいのだろうかw

さて、本日はギルセンがありました。
ここ最近2連敗を喫しているので、そろそろ挽回したいところです。
参加人数は8人。丁度1PT分ですね。
最初にランサさんが突撃をして敵の補助の邪魔をしている間にこちらが態勢を整えて攻撃と考えていました。

途中まではうまくいってたんですが、相手の範囲攻撃にこちらの抵抗の低さが加わり序盤2000:200まで離されてしましたした (T_T)

最後のほうはビショの周りに集まっての集団攻撃で結構しのいでいたのですが結果は負け (T_T)

次に勝てばタイに持ち込めると言うところから3連敗を喫しています。
次こそは。。。
で、話はガラッとかわってダメ嫁日記行きますw

先日嫁の用事で御殿場アウトレットへ行くことになりました。

バイクでいったのですが最初は晴れていて、ホント暑くてたまらなかったのですが、途中雨が降った後があり大分涼しかったです わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

そして、トンネルを抜けるとそこは・・・・・土砂降りでした (T_T)
いや~、パンツまでぐっしょり濡れてようやくアウトレットに到着。
ちなみに御殿場は晴れていましたね (T_T)

ある程度の用事も済み、さて帰ろうかとしたらまた雨が降り出しました (T_T)

高速に乗ったら後は雨には引っかからずいけたのですが、この後行こうとしていた温泉は中止しまっすぐ帰宅。即攻シャワーを浴びる結果となりました。

皆さんバイクで出かけるときは天気予報を十分確認しましょう!!

追伸。嫁はその後「夏休み全部パチンコへ行くという記録を作る」といいパチンコ屋へ
しかも、負けてやんの
私が勝ったので、何とか結果的には勝ちでしたが、嫁のパチンコ依存も、私のRS依存に負けてない気がする。

夫婦そろってコレでいいのだろうか?

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

