スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お手伝い^^

狩り
08 /24 2006
残暑が厳しいざんしょ。
軽く親父ギャグを入れてみました。
こんばんわマクダです。

さて、寒いギャグはほっといて本題に入りますw

先日、ギルメンのサブのテイマさんのアジトファミゲットのお手伝いに行ってきました。
最初私の勘違いで、アジトファミのLvは30台だと思っていたのですが、実際は40-45。

なんとか、スキルを取りつつ、MEZZのアーチでスキルを上げたりしたりしてファミをゲットできました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

いや~、カズさんおめでとう ヾ(>▽<)o
コレで火力UPですな^^
そして、情報をくれたちぃさんありがとうございました <(_ _)>

MEZZでお手伝いできるか不安ではありましたが、一応支援Bisとはいえ、Lv100↑だったのでそれなりに邪魔者は狩りつつ支援も出来ました。

SSを取り忘れたのが残念なとこですが、カズさんテイマと私の悪魔が丁度Lv的にも同じ程度。
今度は秘密でご一緒しましょう o(*^▽^*)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!ファミゲットしたんですか^^ >カズさん
おめです~(´ワ`)

私も手伝うと言ってたのに、手伝えなくて残念^^;
マクダさんご苦労様でしたヽ( ´¬`)ノ

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

