スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新人加入

ギルハン
08 /27 2006
いつの間にやら閲覧者が1000人を超えてました ヾ(>▽<)o
こんな拙いブログを訪れてきてくれる方がこんなにいるとは本当にありがとうございます。<(_ _)>

さて、青龍十字軍に新たに新人が加入しました o(*^▽^*)o
加入者はバボちゃん♪(アチャ)です。
この名前でお気づきの人もいるかも知れませんが、メインはテイマをやってる人です。自称エロ革命者だそうで (*ノωノ) イヤン

なので、歓迎式もかねて全く適正外のトランへアイテムゲットの狩りに行ってきました ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いや~、気を抜くと即死できますなw
厳しい厳しい (; ̄□ ̄A アセアセ こんなとこでソロしてる人もいるのだから高Lvの人はすごいですね。

幸先よく、ドワーフバインダーも落ち、期待も高まったのですが、私は途中でダウン (T_T)
その後、どんなアイテムが落ちたのやら、今度聞いて見ねばなりません。

何はともあれ、バボちゃんコレからもよろしくね ヾ(>▽<)o

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい、これから青龍さんをエロく変えていこうと思っているエロテロリストのバボでございます。
この前は無課金状態だったけどもう課金状態にしたからまたいつでも良品狩りに行きましょうね^^ちなみに今日、3時間でU3個でました☆ww
では、これからよろしくお願いします~^^

ボバちゃん、よろしく~~!

って、私はまだアチャを見ていない...(笑)
ではでは~

そうそう、あれからはUは出ませんでしたよ。残念。

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

