スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

がんばってます

狩り
08 /31 2006
ちょいと更新をサボってました(; ̄□ ̄A アセアセ
いま、メインのマクダのLvを上げてる最中なのであまりブログを書く時間が取れません。

今日はお友達のバボちゃんと一緒に小墓B2で狩りをしてきましたo(*^▽^*)o
はっきり言えば寄生です (・・。)ゞ テヘ

しかし、寄生をした甲斐もあり
Lvあげ

きっちりとLvが上がりましたヾ(>▽<)o

バボちゃんお手伝いありがとう <(_ _)>

バボちゃんが9:00に落ちたので、その後は悪魔でオーガ秘密にいき、悪魔もLvが上がり70になりましたヾ(>▽<)o

大分固定もそろってきたので知識に150ほど振ってみましたが、見事に黄ダメが2倍になりました o(*^▽^*)o
大分悪魔も強くなってきたな。

しばらくはマクダのLv上げで塔にこもることになるでしょう。
早く250まで上げて小墓PTに入れるようにせんと。
さて、本日のダメ嫁日記ですが。
なんと、今日嫁さんいません。なぜか福岡にいっております。
その理由は平井堅のコンサートがあるから (T_T)

先ほどかかってきた電話ではかなり良かったらしく、結構テンション高めでした。

なぜわざわざ福岡までいったかと言うと、私たち以前福岡で仕事をしており、向こうの会社の人と久しぶりに会うことになったので o(*^▽^*)o
なので、私も明日には福岡へ向かわねばなりません。

しかし、コンサートにかこつけ夫婦ともども福岡まで行き酒を飲むことになろうとは。。。
金がいくらあっても足りないのだが 嫁よ (T_T)

あなたはお酒を飲むために飛行機に乗ったことがありますか?
私はありますw

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小墓は225くらいからでも大丈夫のはずですよ^^

ま、明日から博多で美味しいものでも食べて来てください

その時の楽しい内容も日記で書いてくださいネ

お土産待ってま~す^^

博多名物のめんたいこ心待ちにしております~^^そのお礼といってはなんですが・・・前頼まれてた威厳固定指を今日マクダさんが落ちてすぐ拾ったので約束どおり差し上げます~☆マクダさんにあげるのは103ぐらいだったかな??んでは帰ってきたら耳くださいね~♪

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

