スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

魔術書くえ

狩り
09 /03 2006
お久しぶりです。
本日九州から戻ったマクダです。
こんばんわ。

いや~、九州はまだ夏といった感じで、秋の気配がちらほらしてる関東とはまた違う暑さでした。

さて、戻ってきて早速RSをやるのも何ですが、やってますw

今日はマクダでしばらく狩りをした後に、悪魔で魔術所クエをやってきました。
ドロップ率悪いですわ><
1時間ほどブラックメイジを狩ってようやく終了。
おかげでLvは上がりましたがね。

最近はMEZZのLv上げをサボってるので、悪魔がスキルをマスタしたら今度はMEZZのLv上げもしなければ、そろそろGvで本気でやばいことになってます。
HP効率装備がつけれるまではLvを上げないとね。
さて、九州でのダメ嫁ぶりを書いとかないと期待してる人に怒られそうですなw

では、私が九州についた日のことでも。。。

午後に関東を飛び立ち、夕方に九州に到着。
で、嫁がレンタカーを借りたので空港まで迎えに来ると言うので、ついてから電話をすると。。。

嫁「もうついたの?今出たとこ」
私「何してたの?」
嫁「いや~、パチンコが出てやめれんかったo(*^▽^*)o」
私「九州まできて、パチンコせんでも(; ̄□ ̄A アセアセ」
嫁「だって時間あったんだもん。もうちょっと待ってて」

と言うことで、20分ほど待たされました><

その後、九州で働いていた時の人たちと酒を飲むことになっていたので、博多から一路久留米へ

酒の席での嫁はもう、今までにないぐらいハイテンション。
あっちいっては叫び、こっちに来てはわめくといった感じですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
久しぶりに会えたうれしさと今まで溜まっていたストレスを全て発散している感じです。

いや~、あの状況は言葉では表しきれませんw
実物見たら引くか笑うかのどっちかですなw

その後、飲み会も終了したのですが、終電も終わっていたので、福岡までお友達を送っていったりもしました。
結局ホテル戻ったのは1時過ぎ。
いや~、久々の再会で時間のたつのも早かったです^^

しかし、急な訪問にもかかわらず集まってくれた方には、本当に感謝しております。
わざわざ集まってくれてありがとうございました <(_ _)>

2日目以降は後日!!

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

