スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

旅2日目

ダメ嫁日記
09 /05 2006
今日のGvも負けてしまいました(T_T)
後1歩が足りないのでしょうな。
Lv的には高い人がそろってるんでいずれコツをつかめば勝てるようになると思っているマクダです。
こんばんわ

さて、今日はRSの話はすっ飛ばしていきなりダメ嫁日記と参ります。

前回、九州での1日目の話を書きましたので、今回は2日目以降の話を。。。
この日は私の田舎が熊本にあるので一路熊本へ向かいました。
道中は特にコレといったこともなく、親戚一同に挨拶を済ませ、博多に帰る途中に約束していた友人と会ったりして、夕方には熊本インターに到着。

しかし、ここで2人してトイレに行きたくなったので、狙ったようにインター手前にあるパチンコ屋へ。
当然パチンコ屋に入ればやらずにすむわけもなく、私1万円負け(T_T)、嫁1万5千円勝ちo(*^▽^*)oでパチンコ屋を後にして高速に乗りました。

しかし、このまま終わるわけもなく再度チャレンジ。
九州に住んでたときに通っていたパチンコ屋に向かい勝負再開。
ここで私何とか2万円勝ちo(*^▽^*)o、嫁なんと6万円勝ちヾ(>▽<)o
帰りにもつ鍋を食べる計画をしていたのも忘れるぐらいの勝ちです。はっきりいって旅行に来る前よりお金増えてますw

その後、パチンコのし過ぎでもつ鍋屋が閉まってたので、これまた九州に住んでたときに通ってたカレー屋に行き夕飯を食べて一路ホテルへ向かいました。

そこで衝撃の事実Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ホテルへ行く途中にもつ鍋屋の系列店があるのですが、なんと開いてた(T_T)
カレー屋に行かずに最初からこっちにきてれば良かったと2人して嘆いておりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

次の日は関東に昼ごろに戻りゆったりとしてました。
いや~私2泊3日、嫁3泊4日の九州旅行。結構ハードでした。
まだ、疲れ取れません。歳ですかねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

