スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々の(T_T)

ドロップ
09 /08 2006
さて、本日は会社が休みでしたのでお友達のバボちゃんと狩りに行ってきましたo(*^▽^*)o
小墓で狩ってたのですが、さすがに300近いテイマさんは狩り速度速いですな。恐るべき骨ファミ。
そんなこんなで、Lvが上がり、マクダも217となりました。
昨日は、悪魔のLv上げも手伝ってもらったし、最近Lv上げがバボちゃん頼みになってます。ホント感謝、感謝です <(_ _)>

さて、昨日悪魔の手伝いをしてもらう前にマクダでデフで飼ってたのですが、久々に来ましたよ
シルバリン

いや~、出るとは全く思ってなかったのでスルーしそうにりましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
あわてて拾ったため、ドロップのSSが取れなかったのですが、一応拾ったと言う記録だけは残せましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、Uも拾ったことなので、無課金微運シフの過去のUドロップの歴史でも
1. 赤い筋(デフヒルズ);最初に拾ったUですね。いや~感動したのを覚えてます。
2.千里靴(塩4);そろそろ狩りをやめようかと思ってたときにいきなり来ましたね。即使えるし、役立つUを拾えましたo(*^▽^*)o
3.スピコマ(塩6);狩場がなかったんで適当に狩ってたらいきなり出ました。壁の影に隠れてたので思いっきりスルーするとこでした。
4.シルバリンの牙(デフヒルズ);腰を狙っての狩りだったので牙は見過ごしてました。ん、なんかいつもと違った感じって事で見直したらUだったって感じです。

RS初めて約1年3ヶ月 無課金でもUは拾えるようです。
ちなみにコレは完ソロでひろったののみ乗せてるんで、PT狩りとかあわせるともう少し見てるのですが、私にはきませんΩ\ζ゚)チーンッ
しかし、最近全くU見てなかったからショボですがかなりうれしかったですねヾ(>▽<)o

いずれもっと色々Uをゲットするぜと期待に燃えとります。
さて、本日のダメ嫁日記ですがあまり面白くないと思いますんで、最初に伝えときます。

さて、うちでは今だにクーラーをつけ寝てるのですが、明け方寒くなります。嫁と私はベットで寝てますが掛け布団は別々に使ってるといった感じです。

さて、私のほうが早く寝るため、目隠し、耳栓をしねていたのです。その時は間違いなく羽根布団を来て寝ていたのですが、明け方寒くて目を覚ますと、なぜか羽根布団は嫁のほうに行っており私はタオルケットを着ている状態。

嫁いわく「いや、あんた暑そうだったから替えてあげたのo(*^▽^*)o」との事。

いや、頼んでないし、こうなること見越して羽根布団にしたのに。
嫁よ寒くなったんなら自分の分の羽根布団をだせ(; ̄□ ̄A アセアセ人のをとるな(T_T)

皆さんはこんな嫁をどう思いますか?
結構きついですぞw

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Uおめです^^

話が変わって実は。。。

マクダさんのブログの見方、今解りましたw( ̄△ ̄;)w

更新してないな~って思ってましたm(_ _;)m ゴメン!!

自分の事も書いてくれていたのに><

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

