スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サボってました(・・。)ゞ テヘ

ダメ嫁日記
09 /16 2006
先日のGvで久々に勝利し、なかなかうれしい思いをしましたヾ(>▽<)o
相手のギルドも弱くはないのですが火力不足といったところでしょうか?止めを刺すまでに時間がかかっていました。高火力の人が入れなかったのかな?こっちはおかげで命拾いをしたこともありましたが、相手ギルドの方針なのがBisをメインで狙ってくるため、あっち逃げこっち逃げしてました。悪魔の使い方等はうまく、よく足止めされ困りましたがね^^;

さて、現在ビショのMEZZを育てているのですが、秘密も卒業してしまい、今は鎧クエを途中まで繰り返すといったもの。
もっと、早くLvを上げるために廃坑に行ってみましたが、一杯でした。
あきらめて、悪魔のLv上げでオガ秘密に行ったのですが、ここでポタだし3時間の刑をくらい、今日は疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

まあ、それでも悪魔のほうはLvが1上がって79まで来ました。
次Lvが上がられば廃坑秘密にもいけるので少しは楽かな?
まあ、頑張ってあげていきましょう。

ちなみにマクダは箱あさりで終了(・・。)ゞ テヘ
マクダもトランまで持って行きたいし、やりたいことが多くて大変ですo(*^▽^*)o
さて、久々のダメ嫁日記と行きましょうか。

しばらく前の話なのですが、嫁が落ち込んでることがありました。キャリアを目指している嫁ですが、私の就職関係で九州から関東の方に引越し、仕事を見つけるまで色々メンタル面で大変だったようです。今の仕事にも満足してはいないようですが。

で、自分はうつ病に違いないと信じ、病院に行ったのですが、
ここで医者から言われた一言は、

あんた、何しに来たの?


うつ病でもなんでもなかったんですなw
単なる思い込みと言う奴です。

そのせいでもないでしょうが、最近は私のほうが首が痛いわ眠れないわで薬を飲む毎日。

人生こういったものなのでしょうか?
めちゃくちゃ、夫婦でバランスを取っているうちの家庭ですw

ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

