スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

露天にて

アイテム
09 /20 2006
最近具合が悪いことが多いマクダです。
こんばんわ。
いや~、首筋は痛めるわ、頭痛はするわで大変です(T_T)

さて、今日は露天で面白いものを発見したのでちょっとご報告を。

ネタ品1

コレは良くあるネタ品ですね。
教主ペンダント。
値段もまあ、ネタ品として買うなら買ってもいいかなといった感じです。まあ、買う人はいないでしょうがね ┐(´-`)┌

つぎはこちらです。

ネタ品2

いや~、値段に良品を拾ったんだという気合が見られますな。
しかし、悲しいことにコレもネタ品。
悪魔は勲章をつけれません(T_T)

実はこちらを販売していた方昨日も同じものを販売しておりその時は20Mで売ってました。
悲しいかな、ネタ品コレクターでもない限りおそらく50万でも買ってくれる方はいないでしょう(T_T)

あなたもアイテムを売るときはネタ品かどうかを確認してから値段をつけましょう。
でないと、露天を見た人に笑われますぜ。

俺も気をつけよ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

