スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

めでたい^^

未分類
09 /26 2006
神に見放されリアル運どん底に悪いマクダです。
こんばんわ

しかし、たまには幸運もあるようで、その分寿命が縮んでる気もしますが、こんなものを拾いましたヾ(>▽<)o
箱手裏剣2個目

う~む、2個目ですヾ(>▽<)o
今度は売値間違えないぞ (T_T)

まあ、こんな自慢話は置いとくとして、今日はギルメンの方のリアルでの入籍祝いを行いました ヾ(>▽<)o
おめでとう^^

いや~、めでたいヾ(>▽<)o
ギルメンで囲んでなれ初め話を聞いたりなど、異様な盛り上がりがありました^^
私もこんな時期あったね、そういえば(T_T)

今の私の生活はダメ嫁日記のとおりなのですが(*ノωノ) イヤン

長いお付き合いの後の結婚、本当におめでとうございます。
末永くお幸せに過ごされることを祈っております。

嫁さんを大事にね^^
本当におめでとう^^

今日はこの辺で (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉっ!

この前の画像が載っているヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!マクダさんのブログに載っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

マクダさんの嫁日記いつも読ませていただいてますよ★彡
愉快なお嫁さんでいいっすね(*゚▽゚)ノ

うちのはネタになりそうなことあるかなぁ…
マクダさんのを参考にオレもそのうち載せてみようかな(笑)

幸せになれるように頑張りますね(*゚▽゚)ノ
ロッターズメンバーは既婚者も多いのでいろいろ相談させてもらおーっとヾ(≧▽≦)ノマクダさんも相談聞いてくださいね☆よろしくです!

日々修行

>戌さん
結婚とは日々修行です。
特に共働きともなれば、家事のお手伝いは基本ですb
それをサボるようになると、主導権はいつも嫁に><

マメなお手伝いと、意外性のある行動(日曜にいきなり朝食作るとかねb)が主導権確保の大きなポイントです^^

まあ、最初はそれぞれの生活習慣もあると思いますが(一緒に住んでたからその辺は大丈夫か?)
頑張って二人の生活を築いてください^^

既婚者1の意見ですw

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

