スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いろいろと。。。

未分類
10 /01 2006
最近更新をサボりまくってるマクダです。
こんばんわ。

せめて週2ぐらいで書くように努力しよう。
でも、会社から帰る→赤点占い→RS→寝るのパターンだから
ブログ書く暇がないのよね^^;
すこしRS依存症をなおさねば^^;

さて、特にネタはないのですが最近のGvの結果や行動などを書いてみたいかと。。。

Gvについては、MEZZのギルドで先週2回行ったのですが
1回目:なんと!完封全滅勝利!!
いや~、実際自分が何度か死にかけたので死なないようにするので必死でしたw

2回目:あわや全滅><、1020vs12000ぐらいの点差でボロ負け>< 相手の方めちゃ強、連携うまい上にLvも高いから手も足も出ませんでした。危うく、完封負けを喫するところを何とかしのいだといった感じでした><

マクダ(シーフ)について
マクダは最近始めての小墓デビューをしました^^
おかげでLvも219まで行きました^^
目指せ300、トラン森ですbb
いや、抵抗装備に変えなくてもいいって知ったんで行ったんですが、1PTしかないのね^^;待ちが多いときはやっぱしソロだな^^;経験値はそこそこおいしかったですが、やはりバボちゃんへの寄生にはかないませんw

MEZZ(Bis)について
MEZZは最近ずっとコロで狩ってます。
なんだかんだでLv124かな?何とかミラーも覚えたので、エビを上げてる最中ですb
意外にBisの募集あるので結構すんなり入れるので、一番狩り時間多いかも。その上、暗殺狩り全盛のこの時代になぜか火力狩りPTに入ることが多いのも時間がかかる理由bw

ナーダ(悪魔)について
ず~~と廃坑秘密に入りびたりです。
廃坑だけでLv94までもって行きましたw
他に何もやることありません。とにかく廃坑でLvをあげて、死の香をSLv30まであげるのが目標b
そこまであがれば、コロで死の香ネクロとして就職できるからねb それまで、修正は待って^^;


さて、こんな感じでRSを続けてますが、マクダも微妙にLvをあげつつ、MEZZ、ナーダのLvも上げてるといった感じです。

お手伝いさんはいつでも募集w
耳をいただければホイホイついていきますよw

狩場ないし暇だという方、マクダ他まで耳を^^^^^
私のキャラは90%は皆さんの優しさで出来とります^^

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

