スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ギルドについて

ギルセン
10 /03 2006
最近めっきり涼しくなりましたね。
昨日の夜はディープ残念でした。ちょっとしかけが早かったように見えましたが、所詮は素人のたわごとです。
こんばんわ、マクダです。

さて、今日はマクダおよびMEZZの所属しているギルドについて書こうと思います。

青龍十字軍(マクダの所属ギルド)

ノンビリ、まったり18歳以上限定ギルドです。
ギルセンは気が向いたら行うといった感じで、3ヶ月に1回あればいいほうでしょうか?
しかし、ギルハンは週1でやっとります。

ギルセンは面倒だし、だけどLv上げは手伝って欲しいと言うあなたにぴったりo(*^▽^*)o
和気藹々としたアットホームなギルドです^^

ロッターズクラブ(MEZZ所属ギルド)

こちらも社会人限定ギルドとなっております。
基本的にGvおよびGHは週2で行ってます。

とはいえ、勝ちにこだわるわけではなく、楽しく遊べたらが基本となります。負けたときは色々反省会なんかもありますが、結論は次回はがんばろうwといった感じに落ち着いているギルドでしょうか?
基本的にロッターズはその前に一緒だったギルメンと立ち上げたギルドなので、今のとこ前のギルメンしかおりません。
とはいえ、基本的に社会人で、マナーがちゃんとしてればギルドに入ることはできます。o(*^▽^*)o

こんなギルドに所属しております。ヾ(>▽<)o
この記事見て興味を持ったあなた、お試し加入もOKですので、一度遊びに来ませんか?
興味を持った方はマクダ、MEZZ、ナーダのどれかに耳をしていただければ、さらに詳細をお話できます。
ちょっとの勇気で多くの友達、それがギルドだと思います^^

まあ、ギルメン以外このブログ読んでる人いるのか分からないのですが^^;
読んでる方いたら気にせず、耳もしくはカキコでも構わないので、ご連絡を^^
あなたの勇気を待ってますo(*^▽^*)o


で、上でちょっといい事書いたところで、次は好評不定期連載ダメ嫁日記となります。
お久しぶりです。旦那マクダです。

さて、最近嫁と車について話したときのことです。
私「そろそろ次の車も考えなきゃいかんな」
嫁「そうね」
私「なんか欲しい車あるの?」
嫁「フェアレディZ o(*^▽^*)o」
私「はあ?なんで?」
嫁「形がスキだから o(*^▽^*)o」

今乗ってる車デミオです。
そこからいきなりスポ車に乗りたいとは。。。
しかも、嫁一応マニュアルの免許あるけど運転できないし;;
こんな奴がフェアレディZとは。。。

後日談として。。。
嫁「フェアレディZ燃費悪いらしいね」
私「燃費のいいスポ車なんかないだろ」
私「しかも、3ナンバーのはずだから税金も高いぞ」
嫁「スピードの出ない燃費のいいスポ車がほしい」
私「あるかそんなもん!w」

さすがランボルギーニをダンボルギーニと聞き間違えダンボール屋と思っていた嫁。

車について分からんのに主張は激しいです(; ̄□ ̄A アセアセ

いつになったら次の車を買えるのか(その前に貯金が。。。)
がんばれ俺!!!

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

