スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Uげっと^^

ドロップ
10 /10 2006
お久しぶりです。
相も変わらず狩り狩りの毎日のマクダです。
こんばんは。

さて、昨日久しぶりにUをゲットしましたo(*^▽^*)o
まあ、大したUではないのですが、拾うことが大事ですb

オルクリスト

コレで、Uゲットは5個目ですね^^
場所は塔2Fでゲットです。
あんなドロップの悪いところでも出るもんですなw
無課金でもUゲット100個を目指してこれからもがんばりますよヾ(>▽<)o

しかも、この日はMEZZで同行したギルハンでもUが出ました。
まあ、当然のごとく私にはきませんでしたがねw

コレを励みにまたまた狩り狩りの毎日が続きますな
さて、好評のダメ嫁日記を書きたいところですが、昨日の夜から嫁が風邪を引いたようで、熱を出してダウン><

今は、病院に行っとります。
早く元気になって、みんなを楽しませるボケを発揮してもらいたいものです。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

