スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ギルメンの皆様へ

ドロップ
10 /16 2006
最近の赤点占いで変身を見たことがないマクダです。
こんばんわ。

さて、今日ちょいと狩りをしていたらこんなものを拾いました。
団長首


一昔前なら一財産でしたがね、今はどうなんでしょう?
相場に詳しい方教えてくださいw

使う予定はないので売るだけなのですが、もし、使いたいというギルメンの方がいたらお貸ししますんで、耳でもお願いします。

さて、明日、明後日ですが身内の不幸がありまして急遽出かけることとなりました。
なんで、そこらへんに何かあっても出られませんのでご承知おきを。。。
さて、こんな状況でもダメ嫁日記は続きます。

すっかり元気を取り戻した嫁は、弱っていた最中に私が看病をしなかった、とか愛情が少ないとか散々口撃してくれます。

こんなことなら風邪引いてたときのほうがおとなしくてよかったかも(T_T)

ゲームをやってる後ろで嫁の1人いじけ漫才を聞かされるのは結構面白いのですが、精神的に疲れるε=( ̄。 ̄;)フゥ
いじけ漫才の内容は別の機会にでも

まあ、元気になってダメ嫁復活したので、また面白い記事が載せられるかと思います。
お楽しみに。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

