スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

悪魔までも・・・

未分類
10 /22 2006
大変ご無沙汰しています。
色々ありまして、カキコの暇がなかったマクダです。
こんばんわ。

さて、先日悪魔をギルドに入れてみました。
とりあえずは短期での加入ですが、居心地がよければ
永住しようかとも考えております。

昨日は久しぶりにMEZZのGvがあったのですが、相手のほうにBisさんがいなかったようで、完封で勝利してしまいました。
いや~、支援職の重要性がわかる1戦でしたね。
しかし、全然Lvを上げていない我がMEZZ君、そろそろLvを上げていかないと完全な足手まといになっちゃうε=( ̄。 ̄;)フゥ

なにせ、ネクロを新しく作った人にすでにLvを抜かされ、マクダも抜かされかかってますからなw
今日当たり、マクダのLvも抜かれるような気が^^;

悪魔のほうは120までLvがあがり、12月の修正までには150までには上げときたいところです。
無課金で、3キャラも作るんじゃなかったとちょっと後悔^^;
どれをやるのか毎日悩んどりますw
まあ、それも楽しみの一つか
さて、ダメ嫁日記ですが

先日不幸ごとがあったので、とりあえず私だけ九州へ行ってきました。
色々大変でしたが、まあそれも終わり帰途につきやっとこさ最寄の駅まで到着したのです。
そこまで嫁に迎えに来てもらったのですが、そのとき、嫁の手に現れたのは食卓塩
いきなり食卓塩をかけられました(T_T)
確かに葬式帰りに塩をかけるけど、食卓塩はどうよ。
しかも、かなり大量にかけられ、顔がしょっぱかったです(T_T)

常識の範囲での行動が欲しい 今日この頃です(T_T)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

