スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

悪魔でのGv

ギルセン
10 /23 2006
珍しく、連日カキコのマクダです。
こんばんわ。
明日は雨が降ること間違いなしですb

さて、昨日悪魔でGvに参加してみました。

予想はついていたことですが、弱い弱い(T_T)
5,6回は倒されたかと。
ギルドの皆さん、迷惑かけてごめんなさい<(_ _)>

最初のうちは逃げたりして何とかなっていたのですが、一度倒されると、紙なのがばれてカモにされとりました(T_T)
ステ、スキル共にGv向きではないので、予想はついとりましたが、ここまでとは。
一応装備はHP効率を装備していたのですが、それでもHP600程度。防御力については50台と言う体たらく。
ブレエビもらってもたかが知れとりますな。


やはり、Gvにでるなら健康振らなきゃだめかも。
今、ステは200Pほど余らせているので、そいつを全て健康に振ればそこそこGvでやっていけると思います。今は100程度の固定なので、単純に防御力1.5倍、HP2倍になりますからね。
さらに、健康+60程度の腰をつければもうちょっと良くなるでしょう。
しかし、今まで知識極できたのをいまさら変更するのも悔しいし、とりあえず防御効率の高い鎧を買うことから検討するしかないかなε=( ̄。 ̄;)フゥ

スキルについても、バインド悪魔一本で来たので、とりあえず蟲ぐらいは取るとして、他に何をとろうかといったところです。悪魔の基本は嫌がらせですが、基本的に嫌がらせスキルはパッシブスキルなので健康ないとなかなかきついものがあります(T_T)

運極テイマはなぜ、Gvでても活躍できるのか><
やはり、色々試行錯誤が必要のようです。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お晩です~
マクダーさんにお借りした鎧が私の倉庫にありますよー。
一度お返しした方がよさそうですなぁ。
では、次回にでも。

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

