スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

奇跡の3連荘

ギルセン
10 /24 2006
昨日初めてのだめカンタービレを見ました。
初回は色々あって見過ごしたので、少し残念ですが、
なかなか面白く要チェックですb

さて、昨日はMEZZのギルセンです。
相手は200台後半から300台の方4人、たいして当方は9人で望みました。
いや~、相手の方数少ない上にBisさんもいないのに強い強い。下手すりゃ負けてましたね。
最後は全滅で勝利しましたが、本来ならもっと早く勝っててもいいはず。
Gvでの立ち回りの重要性を思い知らされた一戦でした。

しかし、やはりLvは大事b
私のビショは最初に天使で敵を探索し、後は離れたとこいてやばそうになったらコルの繰り返しと言う、とてもビショとは思えないGvしかやってません(*ノωノ) イヤン
少しはビショらしく働くためにもLvを上げたいとこですが、今はまず悪魔を上げにかかってるんで、もう少し待ちですなw

12月になれば色々修正も入るので、ビショを動かす機会もあるでしょうし。それまでは悪魔でがんばろうo(*^▽^*)o


さて、本日のダメ嫁日記は冒頭から続いとりますb

昨日のだめを見た話をしましたが、その後の嫁の一言。

嫁「これからのだめ全巻買いに行くよ!
私「全巻!5巻ぐらいにすれば^^;」
嫁「どうせ、後の話が気になるんだから全巻買っとく」
私「だけど、今から買いに行かんでも明日でもいいのでは^^;」
嫁「今見たい」

と言うわけで夜の10時に「のだめ」を買いに本屋まで走りましたよ。
しかも新品を買ってくるあたりバブリーです。
せめて、中古でもいいのでは><

嫁よ、もう少し金を貯める努力も必要かと^^;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

千秋様ラブ♪

のだめは今16巻まで出てますね~^^
わたし的には ドラマの配役イメージに近い
な~って思います。今後が楽しみ^^

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

