スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

移動装備

ステータス
07 /13 2006
さて、今日は無課金ならではの装備をさらしたいと思います。
決してネタがないわけではありません(; ̄□ ̄A アセアセ

まずはこちら
移動頭

移動頭です。まあ、移動速度低いですがないよりましですね。
デフ蜘蛛で拾ったものだと思います。
次に
移動首

移動首です。これもデフ蜘蛛で拾ったのですが、このときはペアハンで相方の方にいったものを譲ってもらいました(・・。)ゞ テヘ
次は
移動腰

移動腰です。これはデフゴブリンでペアハンをしている時に拾いました。
さらに、
移動背

これは良くある移動背ですね。結構初期に買って愛用してます。o(*^▽^*)o
最後に
千里靴

これは塩3のカニで拾いましたo(*^▽^*)o
かなりうれしかった記憶があります。
これを拾う前から移動速度30%の靴を使っていたのですが、これが出たときに換えました。使っていた移動速度30%の靴は頂き物で、これは今サブが使ってますo(*^▽^*)o

これらを全てあわせると移動速度60%になります。
無課金なので移動が面倒ですが、これらを使うことでストレスが大分減っていますね。

移動速度についてはこれらの装備になる前に色々頂いたりしてました。その節は皆さんありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

