スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そんな~(T_T)

ドロップ
10 /28 2006
今日は久しぶりにシフマクダを動かして見ました。
特にやることもないんで、デフで宝箱をあさっていたのですが、
おや、蜘蛛があいてますね。

と言うことで狩りを始めましたo(*^▽^*)o

12月の修正で店売りが上限1万になるとの事なので
2万程度のものを集めていたわけですが、

なんとUでましたキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なんですが、

死亡


死んでるやん(T_T)
取れませんでした(*ノωノ) イヤン

むう、コレでUがオールドガーマじゃなかったら落ち込みまくりのトコですな。
運がいいのか悪いのか、何もこんなときに出ないでもとも思いますが、でたのがオールドガーマでまだましかとも思うし。

ちなみにこのLvでデフなぞで死んでるのは、赤シフにしようとして失敗したからですw
へんなことせずちゃんと狩っとけばよかった^^;

その後、シフはやる気をなくしたのでギルメンの暗殺テイマさんとコロ狩りに^^
運よく野良コロがいたので、しばらくペアハンをしていたのですが、その後入ってきたアチャさんがこれまたすごい(; ̄□ ̄A アセアセ
狩ってる最中にクエを受けに行くわ、まったく狩りはしないわで完全寄生。

幸いすぐに抜けてくれましたが、いったい何しに来たのやら。
暗殺PTに火力が不要と言われるのはこういう人がいるからじゃないでしょうか?
暗殺PTでも、火力さんにはタゲ取るとか、雑魚を退治するとか色々できると思います。
PTに入ったからには最低限自分のできることをして、働いているところをアピールするのことが必要だと思います。
そうしないと後々なくのは自分ですよb
こういう噂はすぐ流れますからね。
今日はこの辺で。

ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

