スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ようやく

ギルセン
10 /29 2006
昨日遅くまでRSをやっていたため、今頃起きたマクダです。
おはようございます。

さて、昨日は悪魔のGvに行ってきました。
前々回、前回とほとんど働けなかった悪魔のナーダですが、
今回は珍しく仕事をすることが出来ました^^

まあ、Bisさんの補助やWizさんのアスヒの賜物ではあるのですが、
それでも、毒霧でペットのタゲを取りつつ、足止め発動させたり、ドローで粘着したり等かなり効率的に出来ました^^
この方法を教えてくれたロッターズのメギさんにはホント感謝です。
今までのままでは単なるお邪魔虫にしかならなかったでしょうが、ようやく悪魔でも闘える実感が持てました。

まあ、この時は相手の方のLvもあまり高くなかったのも要因の1つではあるんですけどね^^;
高Lvのペットだと瞬殺される恐れもあるんで^^;

とにかく、満足の行くGvが行えた日でした^^


その後、夜からは恒例の青龍のギルハンに行ってきました^^
先週に引き続きゲストとして詩帆さんがいらっしゃってくれました^^
先週は出れなかったので、今回会えて本当によかったです^^

さらに、リアル事情で1ヶ月ほどINしていなかったバボちゃんも復帰^^
いや~、あまりにもINしてなかったから引退したのかとも思ってたのでこの復帰は本当に嬉しかったです。
変態度も変わってませんでしたしねb www

さて、この日のGHはハイランダーとカスタークエをやりに行きました^^
というか、悪魔のカスタークエがまだだったんで、強引に入れてもらったんですけどね^^;
そういうわけで、悪魔で参加したGHでしたが、無事両方クリアし、経験値200万ゲット、Lvも1あがって131まで行きました^^

青龍の皆さんお手伝いありがとうございました^^

そんなこんなで順調にLvの上がっている悪魔。一方完全に取り残されてるマクダとMEZZ。

現在の成長度はマクダLv223、MEZZLv128、ナーダLv131とついにナーダがMEZZを抜いちゃいましたしね^^;
まあ、これも暗殺が出来る間までのこと12月まではナーダのLv上げにいそしむとしましょう^^

ではまた ^^ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(ノ∀`*)ヶタヶタ

先日は遊んで頂きまして・:*:・(*ー`*人)。・:*:・アリガトォゴザイマス
何も出来ない(*゜‐゜)ボォーっとしたうぃzですが
また遊んでやって下さいな゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

