スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いろんなバグ

未分類
11 /05 2006
しばらくブログの放置してましたが、いくつか面白い画像があったので、そちらの紹介でもo(*^▽^*)o

まずはコレ
バグ1

ケルビの位置がありえませんな。
それともこういう場所だとケルビこんな場所に出るのでしょうか?
御存知の方、教えてください。
私はバグかと思い、とりあえずSSを取っておいたのですが。。。

次はこちら
バグ2


ギルメンの部分なのですが、変なのがいるんで一応取っといてみました。
当たり前の現象なのかも知れませんが、結構しつこく残ってたもので、バグかと思い。。。

次は悪魔の狩りの採集の模様です。
ソロッサス

あまりにもPTがなかったんで、ソロコロ見つけてソロッサスにチャレンジヾ(>▽<)o
コレが意外にいけて、そこそこ倒せましたw
POTの準備さえちゃんとしとけばソロッサスは可能みたいですヾ(>▽<)o

まあ、GvとかGHのSSもアップできればいいのですがはっきり言ってGv,GHのときはそれ所ではないと言うのが実情(*ノωノ) イヤン

他にもバグっぽいねたがあったら順次乗せていきますんで、乞うご期待^^

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

