スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

12月まで・・・

未分類
11 /21 2006
さて、12月まであとわずかとなってきました。
それまでに悪魔を150にしとくつもりでしたが、まあコレは断念するとして、ここ最近悪魔のGvしかやってないものだからお金またっくありません><
その日のPOT代にも事欠く有様Ω\ζ゚)チーンッ

と言うわけで、マクダを起動してお金を獲得せねばいけません。
ただ、狩りをしても面白くないので、青龍で実施している紋章クエのアイテムをゲトしつつお金も稼ぐと言うナイスな計画を検討中。
唯一の問題はアイテムをドロップするMOBをマクダで倒せるかですなw
まあ、頑張ってやってみましょうo(*^▽^*)o
で、ダメ嫁日記なのですが、最近警戒してかあまりダメぶりを発揮しません。

極少ない部分なんですが、先日嫁が12/22あけとけと言うので理由を聞いてみると、のだめクラシックコンサートに行くというのです。
これまた、のだめにはまりまくってる上、私も嫌いじゃないのでOKしたのですが。。。
チケット一杯で取れません><
なおかつ、オークションでは1枚4万もするとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
買えるわけありません。
と言うわけであきらめムードのマクダ家ですΩ\ζ゚)チーンッ
さらに、12月は芸術の秋にしようと、もうひとつライブを申し込んでいたようですがこちらも空振りに。。。
結局予定していたものは全くなくなりました(T_T)

皆さんはこんなことにならないように予定は早めに立てて起きましょうね(*ノωノ) イヤン

嫁よ、もう少し計画性を持って行動しよう;;

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のだめ、おいらも大好きです~><
あれおもしろいですよねww

早く奥様、ダメっぷり出さないですかね~ρ(-ε- )
期待して待ってます!!w

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

