スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Gvで・・・

ギルセン
11 /25 2006
最近ブログの更新頻度が減っているマクダです。
こんにちは。

さて、昨日ナーダ(悪魔)のGvがあったのですが、初めて相手を倒して名前が出ましたヾ(>▽<)o
<初倒し

いや~、結構Gvには出ていましたが、基本支援や足止め職なんで倒して名前が載るとは思いもせずうれしい限りですo(*^▽^*)o
ナーダのLvば現在145。コレを励みにもう少しLvアップもしつつがんばりたいとこです。

マクダも久々にLvが上がって224まで行きました。何とか今年中にトランへいけるようにしたいものです。

MEZZは現在130。今年中にセラフを着れるまでになりたいところ。

3者3様でLvを上げたいとこですが、時間的にいけるのかが問題w

暇を見つけLv上げにいそしむとしましょう。
ダメ嫁日記です。
嫁は今日もパチンコへ行っております。
おとといの祭日も行って、ぼろ負けしてきやがりました。
今日は勝ってもらわんと、家計ピンチです(T_T)

私は最近はパチンコよりもジムに行ったり、RSをやったりなので支出に関しては嫁の1/5以下ですな。

嫁よ、もう少し家計を考えて遊んでくれε=( ̄。 ̄;)フゥ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!
相手倒したんですね~(*≧∇≦)ノ
すごいです!

これで勢いにのってガンガン頑張りましょう!

趣味=ネットゲームって実はかなり金かからないですよね(笑)理解を得ずらいのがつらいところ><

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

