
スポンサー広告
-- /-- --

最近のRS

ダメ嫁日記
12 /19 2006
最近1週間程度の更新が標準化してきたマクダです。
こんばんわ。

さて、最近のRSなんですが、連続Uドロップ記録は3で途切れてしまいました。
まあ、3週連続で拾えてたことが奇跡に近いので、それはいいのですが、悪魔もGvでは死にまくり(T_T)
Bisは全然変化なしとどうも停滞が続いています。
と言って、悪魔やBisのLvを上げるならマクダを上げたいしと結構困ったチャンな状況です。

ホント、誰か悪魔やBisを寄生させてくれないかしら(*ノωノ) イヤン

まあ、そんなこんなですが、まだまだ続けていくので色々変化も見えてくるでしょう。

そんな日を夢見つつ日々続けとりますε=( ̄。 ̄;)フゥ
さて、久々のダメ嫁日記です。
ファンの方お待たせ、そうでない方適当にスルーでb

さて、今日嫁はコンサートに出かけております。

会社を午後から休んでのコンサートなのですが
わざわざ名古屋まで出かけて行きました(ちなみに我が家は関東在住)。
しかも、今日の帰りは日が変わっての3:30だとか。。。

さらに、明日仕事に出るそうです。
そこまでして、コンサートに行きたいものなのでしょうかε=( ̄。 ̄;)フゥ

交通費やらなにやら考えるとバカになりません(T_T)
まあ、コレをクリスマスプレゼントということで今年は良しとしましょう(・・。)ゞ テヘ

皆さんは次の日仕事あるのに夜中まで遊べますか、私はもう無理ですw

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

