スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年末

未分類
12 /30 2006
年末も差し迫ってまいりました。
皆さんはどのように過ごすのでしょうか?
私はきっとRSやってますw
こんばんわ。マクダです。

さて、最近アイテムはあまりいいのは拾わないのですが、今はマクダのLv上げおよび金稼ぎに精を出しております。
目標は分身マスタ&ルイン装備ですb

分身マスタはともかくルイン装備はいつになるか分かりませんがねw
そこで、とりあえずはロトスプの強化をはかり、天上を購入する計画です。天上1個で果たしてどこまで強化できるやらw
それはやってみてからのお楽しみo(*^▽^*)o
せめて火攻撃はLv7まで持って行きたいのだがε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて、昨日久々にMEZZのGvがあったのですが、もう、ボコボコ(T_T)
ネクロスキルのおかげで暗闇、狂気、混乱かかりまくりました(T_T)
レスト、アーチ、さらには呪い抵抗60%↑つけてたのですが全く意味無し(T_T)
何もさせてもらえず、ネクロにくっついてるテイマさんにボコボコ倒されてました。
ディスペルを覚えての初戦だったので使えるかどうかを確認したかったのですが、それどころではありませんでした。
いや~、あそこまで何もさせてもらえなかったのは初めてじゃないでしょうか。呪い抵抗の重要性を認識させられた一戦でした。
もっと、ディスペルのLvを上げてネクロを封じれるようにならなければ;;
MEZZの目標はディスペルマスタに決定しました。ガンバロ。。。

ナーダのほうは久々に相手を倒すことができましたヾ(>▽<)o
倒し3回目


やはり前衛職でGv出るからには左上に名前が載ってこそと言うものですo(*^▽^*)o
まあ、死んで載る事はしょっちゅうですがw

このときはさらに完封で勝つことができたんで言うことなしでしたねヾ(>▽<)o
マクダのLv上げが一段落したら、今度はナーダを上げていくとしましょう^^
先は長いですがねw
さて、今日のダメ嫁日記です。

今日は年末と言うこともありあちこちを掃除していたのですが、まあ、買出しに出なければいけないものもあるわけで。
ということで、買出しに出たんですが、嫁にそのままパチンコ屋に拉致されてしまいました;;

今日はGvに出るつもりでいたのですが、嫁が中途半端に出たりはまったりの繰り返しで帰るに帰れず、結局パチ屋を出たのは9:30(T_T)

当然のごとくGvは終わっており、飯の用意もしていなかったので途中で食べて帰ることに。
最終的に収支はプラスだったので特に問題はないのですが。。。

嫁よ、年末ぐらいパチンコは休みにしてもいいと思うのだが、
年末年始のパチ屋は当たり前のように絞めてるのを考えてくれ
(T_T)

ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

