スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけましておめでとうございます

ドロップ
01 /06 2007
新年明けましておめでとうございます。

皆さんは年末年始どのように過ごされたのでしょうか?
私はRSばっかりでした(*ノωノ) イヤン
こんにちは、マクダです。

さて、新年が明けてしばらく時間がたってしまいましたが、
年明け最初のネタはこちらです。

ソドブロ


いや~、年明け早々Uを拾えるとは縁起がいいですねo(*^▽^*)o
まあ、微Uなのはいつものことなので置いとくとして、拾うことに意義がありますb
しかも、狩りPTがあくまでの待ちPTでソロをしているときに拾ったので、効率も最高ですo(*^▽^*)o

さて、上記のとおり、マクダは小墓で狩りにいそしんでいます。今月中に分身マスタして、武道家のマスタクエを受けようと思っています。

その後は、ナーダを育てていく予定です。
ナーダは、鎧を変更できるまで育てた後、一気に健康に振り、硬くしていきますよb
今の状態じゃ、Gvで死にまくりですからね(T_T)
Gv用に頑張ります

最後にMEZZを育てるといった感じでしょうか?
MEZZも、セラフの加護が着れるLvまで育てようと思っています。

3キャラをそれぞれ目標まで育てたら、またマクダに戻って別の目標を探します。同時に育てるのは無理だと判断したんで、目標まで、1つのキャラを集中して育てることにしました。

頑張って育てていきましょ^^
さて、新年は私と嫁はそれぞれの実家で過ごしていたのですが、私は基本的にRS&寝正月というパターンでした。

嫁はというと、わざわざ実家まで戻ってパチンコをしてきたそうです。しかも、やりたい台があるということで、電車に乗ってまで(T_T)

それで、負ければしばらく落ち着いたのでしょうが、大勝してきやがりました。それ自体はいいことなんですが、これでまた、嫁のパチンコ熱がヒートアップ間違いなしε=( ̄。 ̄;)フゥ

今年も嫁のパチンコ道は続きそうです。
何とか、嫁のパチンコを抑える方法はないものか?

嫁よ、パチンコ以外の趣味を見つけてくれ(T_T)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

