スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝!!マスター

ステータス
01 /17 2007
しばらくご無沙汰していました。
こんばんわ。マクダです。

本日はマクダが武道家スキルの分身をマスタし、武道家のマスタクエを無事終了しましたo(*^▽^*)o
いや~、長かったですわ。
分身をマスタすると決めて、マクダに専念して1ヶ月ぐらいかかったのではないでしょうか?
しかし、実際マスタクエを受けてみたらクエの時間より移動時間の方が長かった気がしますw
さて、分身をマスタしたことでマクダはしばらくお休みです。

これからは悪魔のナーダのLv上げに専念します。
2つほどスキルをマスタするまでナーダに専念のつもりなので、3ヶ月ほどかかるかと^^;
ここで一番の問題は150のバインド悪魔はどこでLvを上げればいいのか><
実際狩場が分からなくて困ってます(T_T)
マクダは色々PT狩場に入れたから問題なかったんですが、悪魔は色々いけない狩場があるらしいし。。。
明日からは情報収集しながらの狩りになりそうです^^;

ナーダが落ち着いたら次はMEZZのLv上げに入るんですが、それはまだ先になりそう^^;
MEZZはディスペマスタを目指して一直線ですな。
目指せ嫌がらせ天使w

さてさて、マクダは一段落したものの、まだまだ先は長そうです。いつまで無課金でいけることやらw
さて、今回のダメ嫁日記は嫁の奇行をw

先日の休日、昼間はRSをやってたんですが夕方から具合が悪くなったので、薬を飲んで寝ようとしたところ、

嫁「ちょっと遊びに行ってくる」
私「ん?どこ行くの?」
嫁「心配するな、パチンコじゃないから」
私「で、どこ行くの?」
嫁「カラオケ!平井堅の曲聴いてたら唄いたくなった」
私「1人でかよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?」
嫁「だって、暇なんだもん」
嫁「じゃ、行ってくる」

てなわけで1人でカラオケに出かけたのです。

で、3時間ほどして私は目を覚ましたんですが、嫁まだ帰っておらず。。。
1時間ぐらいテレビを見ていたんですが、9時ぐらいになりさすがに遅いので連絡をしようとしたら嫁が帰ってきました。

私「何時間唄ってたの?」
嫁「3時間o(*^▽^*)o」
私「1人で何そんなに唄うのあるんだ?」
嫁「同じ曲を何回も唄ったり、いいストレス発散だったo(*^▽^*)o」
私「・・・・・」

嫁よ、そんなにストレスたまってたのか(T_T)
っていうか、そんな悲しい一人遊び覚えてどうするんだε=( ̄。 ̄;)フゥ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

