
スポンサー広告
-- /-- --

運というのは・・・

未分類
01 /30 2007
卵を割ったら黄身が2つ出たので喜んでいるマクダです。
こんばんわ。

こんなことで運を使ってるから、いいことがおきないんでしょうな><

さて、先週末は沖縄旅行へ行っていたため、INをしていません。
で、今週戻ってきてナーダのLv上げを頑張っていたんですが、マクダの所属ギルドもナーダの所属ギルドも紋章をつけようと頑張っていたのですが、いつの間にやら紋章品全部集まってるし(; ̄□ ̄A アセアセ

私、何もしてないわ^^;;;;

かっこいい紋章がつくのを期待して待ってましょうw

話戻ってナーダのLv上げなのですが、どうやら魔法傭兵のPTに入れてもらえるようなので、魔法傭兵でLv上げを頑張ることにしました。
2ヶ月もあれば目標は達成できるかな?
頑張ってLvを上げねば^^

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

