スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

再挑戦

狩り
02 /18 2007
お久しぶりです。
遅々として更新しませんが、続けております。
マクダです。こんばんわ。

さて、最近は全くUが出ませんね~。
まあ、ほとんどマクダでソロしてないから出るわけもないんですが(・・。)ゞ テヘ
と言うわけで、全然金がたまりません(T_T)

しかし、今は頑張って悪魔のLvを伸ばしているところ。
とはいえ、狩場がないのが悩みの種><
河口は遠いし、レイスも役に立てないしな~(; ̄□ ̄A アセアセ

と言うわけで、今日はこんなトコに行ってみましたb
ソロッサス1

鉄鉱山ソロッサスですb

今までなら無理なのですが、昨日青龍のギルメンが悪魔を引退するとの事で、色々いいアイテムを頂いてしまいました^^
悪魔人口が減るのは悲しいですが、アイテムはホントにありがたかったです<(_ _)>
で、アイテムを頂いたのでついでに今まで貯めていたステも振ってみましたb
健康も固定から250まで振り、敏捷も固定から120まで振って力も100まで上げてみました。

で、ソロッサスの結果なのですが・・・
ソロッサス2


経験値はいいのですが、時間がかかりすぎて^^;
1匹狩るのに3分ぐらいと赤ポ15本弱でしょうか。
まあ、他に狩場もないしゆっくりとここであげることにしましょ^^
かなり久々のダメ嫁日記です。
ファンの皆様お待たせしました。

昨日、夜中に体調が悪いにもゲームをしていた私。
そこへ突然嫁が騒ぎ始めました。

嫁「ツタヤ行くからついて来いo(*^▽^*)o」
私「え、今から?何買いに?」
嫁「いいから、急げ。ツタヤ12時に閉まるから」
私「って、もう11:30やん。いまから何買うねん?」
嫁「いいから、こういうのは思い立ったが吉日なのであるb」

という事で、雨の夜中に車でツタヤまで行きましたよ(T_T)
で、何を買うのかと思えば、ニンテンドウDSのクイズゲーム><
大泉洋がCMしてるのを見てて欲しくなったらしい><

嫁よ、わざわざ夜中にゲーム買いに行くなんて・・・
しかも、一晩でクリアしやがって><
お前も十分オタクじゃb


ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

