スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

平凡な・・・

未分類
02 /23 2007
とくに何があるというわけはありませんが、適当に書き込みをしてみました。マクダです。
こんばんわ。

さて、最近はナーダばかりやっているのでマクダ、MEZZはほとんど起動なしです。
しかも、ナーダも予定変更でブラッディーの取得を目指し始めたので、いつMEZZに移るか謎の状況になってきました。

最近は、特に何事もないのですが、露天ですごいのを見たので紹介まで^^;
売り物


最近は異次元の影響で神品が結構出てますね~
まあ、どっちにしろ手は出ないのですが><

こんなのが手に入ったらGvも少しは楽になるのかな~^^;
ついでにダメ嫁日記も更新しときましょb

先日ゲームを買いに行った話しはしましたが、そのゲーム1週間に1回問題をダウンロードできるらしいのです。

で、その情報を得た嫁の一言は「買うからb」
防ぎようがあるでしょうか;;

次の日には会社帰りに買って来てました;;

最近パチンコ運に恵まれてるので、金銭的には問題ないのですが、嫁よ、いつまでもパチンコ運は続かないぞ><

ではまた(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

