スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダメ嫁日記

ダメ嫁日記
03 /05 2007
ドンドンとブログを書く間隔が長くなっているマクダです。
こんばんわ。

RSのほうは特に書くこともないので今日はいきなりダメ嫁日記から始めたいと思います。

皆さんはレッドバロンをご存知でしょうか?
別のドイツの撃墜王のことではなく、ファンタジーの話でもありません。
中古バイクチェーン店ですねb

先日、私のバイクの車検が近いので、近くのレッドバロンに見積もりをもらいに行ったのですが、その時パールホワイトとピンクのバイクを見かけました。
めっちゃ嫁好みの色使いです。

で、見積もりに時間がかかるというので、一度家に帰りそのバイクのことを嫁に話したのですが、特に興味がなさそうな雰囲気。

ふむ、興味がなかったかと思い、その場はほっといたのですが、しばらくしてバイク屋からTELがきたので、前金と必要書類を届けに行くことに・・・

その時、なぜか嫁も一緒に行くと言い出しました。
まあ、その後パチンコでも行くつもりだろうと深くは考えなかったのですが。

で、バイク屋につくなり
嫁「話してたバイクはどれだ?」
私「あ、興味あったの?」
あれ、と指をさすとさっさとバイクのほうへ・・・

私はその間に車検の手続きをしてたんですが、それが終わって戻るなり嫁の一言

嫁「欲しい!
私「値段見たか?100万だぞ!」
嫁「50万なら即買いだねb
私「買ってどうする気だ?おまえ免許持ってないだろ!

何とかその場はパンフをもらうだけで終わったのですが

嫁よ、50万なら即買いって;;
50万のものを衝動買いするのはやめて><
しかも免許も持ってないのに買おうとするその勢いが怖い;;













































































あ、この話はまだ続きがあるのでそれは次回にb

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嫁さん、怖いもの知らずですね($≧艸≦)ぅしし
ある意味羨ましいwww

あ、最近RSで全く会わえなくて渡したい物があったのですが・・・
移動速度10%のシフスキル2UPの足なのですがマクダさん使います?いらないなら破壊するのですが・・・

トラックバック

パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝1よ

無料で全部公開!新機種パチスロ リングにかけろの最新攻略情報をいち早く解析しました。

スパイダーマン情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

