スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

続き

ダメ嫁日記
03 /07 2007
今日はいきなり私信から始めさせていただきたいと思います。
こんばんわ。マクダです。

バボッち久しぶり~、全然会わないからもう引退したかと思ったよ><
また、一緒に狩りに行こうね^^
あ、靴は使わないので破壊してくださいw

私信終了

さて、今ナーダのイベントリが大変なことになってます><
イベントリ


と言うわけで、一代整理を試みましたが根が貧乏性の私に破壊は無理w
誰か高額で引き取ってもいいという方、ナーダまで耳くださいw

品物は色々ありますぜw耳来たときに説明させてもらいますw

まあ、冗談はおいといて、ホントに整理せんとGvに持っていくPOTも持てないわ><
さて、前回のダメ嫁日記の続きです。

前回の話が日曜日に行われたのですが、免許を持ってない嫁の次の行動は早かったです。

次の月曜なかなか帰ってこない嫁に電話してみました。

私「今どこ?」
嫁「教習所b
私「教習所Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 何してんの?」
嫁「バイクの中免の申し込みに来たb」
私「免許取るの?」
嫁「免許とってバイク買う!!

なんと、嫁はバイクを買うのをあきらめるどころか免許を持ってないだろという私の言葉に反応し、免許を取るために教習所に通いだしました><

今月中に免許を取ってバイクを買うといきまいとります><

たまに嫁の行動力に感心しますが、今回は吉と出るか今日と出るか。

まだ、続きはあるのですが以下次回。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(・◇・)ゞ リョウカイッ
その行動は・・・明らか今日(凶)とでます!www
ほんと嫁さんおもしろ☆

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

