スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

みんなと一緒に狩りです^^

ギルハン
07 /16 2006
今日は雨という予報だったのにかんかん照りの暑い日でしたね、色々でかける用事があったためバテバテのマクダです。

さて、昨日次のLvまで経験値30万というところで落ちたので、
今日はLvアップさせるために塔に向かいました。

本当は塔2Fの蜘蛛を狩りたい所なのですが、やはり混んでて狩れませんね
┐(´-`)┌
そこで、塔の1Fで赤ポをがぶ飲みしながら狩ってたのですが、
来ましたよ、ダーティシフの宿命が、
強制死

強制死です(T_T)

無課金の人間がこいつ喰らうと移動時間がかかるため、大抵は狩場取られます。ホント、何とかならんものかε=( ̄。 ̄;)フゥ

まあ、しかしその時は狩場も取られなかったので、戻って続けて狩りをしていると
Lv204


久々のLvアップですo(*^▽^*)o
かれこれ1週間ぶりかな(・・。)ゞ テヘ
狩りをサボってるわけではないのですが、このLvになると無課金だとLvアップにかかる時間はこんなもんですね。

呪いPTに入って狩ればもっと早くあがるんでしょうけど、最近はPT狩りやるのが面倒で(; ̄□ ̄A アセアセ
特に呪いは装備を全て抵抗物に付け替えなきゃいけないので面倒なんですよね。
なんで、もっぱら完ソロで狩ってるのでLvアップにも時間かかってます。

さて、夜には・・・
マクダの所属するギルド 青龍十字軍の定例ギルハンですo(*^▽^*)o

みんなと一緒に塔に行き、亀さんを狩ってました
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

ギルハン


途中キメラなどもみんなと一緒に倒し、1時半ごろ解散。
良品は落ちなかったけど、やはりみんなと狩りをするのは楽しいねo(*^▽^*)o

来週はどこ行こうかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マクダさんっ!

ブログとうとう公開してくれましたね!
さっそくリンクはらせてもらいますね~(*>ω<)b(強制)
マクダさんもよかったらリンクお願いします^^

これからもよろしくお願いしますね(´▽`*)

ブログ公開おめです~^^

きゃぅうーん 早速載せてもらっちゃってますw

わたしは課金で決めた狩場とアリアンの往復だけ
なので どうしても行く場所が偏りがち。
マクダさんの冒険楽しみにします~
マクダ家の勢力争いが垣間見えるのも楽しみw

おめ~ヽ(´ν` )ノ

ブログ公開おめです^^

全然更新しない「青龍ブログ」の代わりにバンバン更新頑張って下さい^^;(汗
無課金ならではの苦労話… 期待してますw

おめ^^

ブログ公開おめでとうございます^^

おもしろ話、期待してま~す^^

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

