スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

教習所編①

ダメ嫁日記
03 /15 2007
こんばんわ。マクダです。

先日久々にUを拾ったのですが、
パパ手


まあ、私の運ではこんなもんでしょうw
それでも80万で売れてくれたのでありがたかったですね^^

最近はナーダのLvも停滞気味><
少しナーダのLvアップに力を入れようと思っています
さて、ダメ嫁日記の方ですが、タイトル通り嫁の教習所での話を載せて行きたいと思います。ネタがあればその都度続編が出るかもねw

で、教習所に通う前にバイク屋で見積もりをもらったのですが、やはり諸経費込みで100万程度になりそうです。

しかし、免許を取ってバイクを買うつもり満々の嫁にはその数字は全く影響なし;;

で、張り切って教習所へ行ったのですが、初日にして凹んで戻ってきました。

私「どうした?」
嫁「バイクの運転難しい(T_T)」
私「そらそうだ。俺が乗ってるから簡単とでも思ったか?」
嫁「うん!」

ふざけた奴である><;;;

で、次の日にも教習所へ行ったのですが、教習の様子を覗いてきました。

いや~、あっちふらふらこっちふらふら。
性格と一緒で落ち着きのない奴である。

その後、教習が終わった後話を聞いたら、第1段階にして2時間の補習を言い渡されたそうだ><

嫁いわく、

ストレートで卒業して3月には免許取るつもりだったのに><

との事である。

しかも、この嫁いままで原付にすら乗ったことがないのにストレートで卒業するつもりだったらしい^^;

全くこの自信はどこから来るのか、根拠のない自信だけはいつもすごい奴である。

嫁よたまには謙虚というものを覚えてくれ><><><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

