スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

メインクエ2

ダメ嫁日記
05 /02 2007
約2週間ぶりでしょうか?
無事に生きております。マクダです。
こんにちわ。

さて、この2週間マクダでメインクエ2をぶっ続けでやっておりました。
分かっていたことですが、相変わらず移動が面倒ですね><
ギルドホールが出来たとはいえ、それでも移動の面倒さは変わらず、古都→スマグ間が短く感じるようになりましたw

まあ、こんな無課金いじめにも負けずについに最終章まで突入。今日ぐらいに終わるといいんだけど^^;

マクダが終わったらナーダもやらなきゃいけないし先はまだまだ長いですなw

しかし、メインクエも悪いことばかりではありませんb
色々歩かされるのでこんなことも
たから箱


ん~、20万越えのたから箱があるとはo(*^▽^*)o
箱品が出なかったのは残念でしたが、金だけは稼げましたわw

さて、ダメ嫁日記のほうに行きましょうか。
嫁のほうは免許も取得し、後は納車を待つのみとなった昨日。

見事に雨;;

嫁の普段の行いの悪さが出ているかのようですw

そんなわけで納車の日を1日ずらし、本日取りに行くのですが、
途中で雨が降らないことを祈るばかりです。

まあ、元来晴れ女なんで大丈夫でしょうがねw

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

