スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新天地

未分類
05 /30 2007
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ まだあったよ^^;

お久しぶりです。マクダです。
1ヶ月以上ぶりでしょうか^^;

この1ヶ月色々ありましたが面倒で更新してませんでした
(; ̄□ ̄A アセアセ

まず、マクダですがようやく250歳になりましたヾ(>▽<)o
目指せトランで奮闘中ですb

次にナーダですがギルドを移籍しました。
無礼麺が色々あり、現在活動中止のため、Gvを求め新たなギルドで頑張ってますb
現在の目標は目指せ200歳ですb

そしてMEZZですが、現在マクダと交代で青龍に移籍しています。ロッターズではありえるさんがいるので仕事がなかったですが、青龍ではBisがいないので大忙しですw

とまあ、3者3様にやっております。

しかし、最近は良品が落ちんので素材で稼ぐしかないのですが、LvがLvなだけに厳しい世の中です;;
ついでにダメ嫁日記も書いときましょうかね。

さて、嫁のバイク納車から早1ヶ月。
1000kmの慣らし運転も終わりました。

しかし、バイクを買ったらしばらく物は買ってやらんといっといたのですが、実際にバイクに乗り始めたら。。。

嫁いわく安全のために新しいヘルメットが欲しいだの
夏用のジャケットがないから欲しいだの
挙句の果てにはわざわざネットオークションで古雑誌まで購入している始末;;

いきなりここまではまるとは、いったい嫁の購入衝動が収まるまでにいくらかかるのか今から戦々恐々です><

しかも、まだバイクに乗り始めて1ヶ月しかたっていないにもかかわらず大型の免許が欲しいとまで言い出しやがりました><

どこまで図に乗るのか分かりません><;

嫁よ、せめて3年は今の単車に乗ってくれ><

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

