スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ポイント戦について

ギルセン
08 /01 2007
本日、尿路結石で悶絶していたマクダです。
こんばんわ。

朝から激痛で起こされ、嫁に病院に連れて行ってもらいました(T_T)
ホントにきつかったですわ;;

さて、本日はポイント戦の1面ごとの得点を見ていこうと思います。得点が取れたときと取れてないときでどのくらいの差があるのかの判断材料になればb
SSとり忘れて抜けている面もあるのはご愛嬌ですw

ロッターズではGvをやらない代わりにポイント戦・攻城戦を楽しむようにしています。
ポイント戦の参加人数は4~5人といった所で、数としては少ないほうでしょうが、過去3回攻城戦を経験しています。(ギルドの数少ない自慢ですw)
なので、人数が多いから高得点を取れるわけでないという証拠ではないでしょうか。。。

まずポイント戦の1面クリア時の得点です。
1回目
ポイント戦1面得点1


2回目
ポイント戦1面得点2


ポイント戦2面クリア時の得点です。
1回目
ポイント戦2面得点1


2回目
ポイント戦2面得点2


3回目
ポイント戦2面得点3


3面クリア時です。
2回目
ポイント戦3面得点2


3回目
ポイント戦3面得点3


4面クリア時です。
1回目
ポイント戦4面得点1


2回目
ポイント戦4面得点2


3回目
ポイント戦4面得点3


5面クリア時です。
1回目
ポイント戦5面得点1


2回目
ポイント戦5面得点2


3回目
ポイント戦5面得点3


3回目のときの月曜時点における順位
月曜順位


参考になるか分かりませんが、大体これぐらいの得点が各面で必要になる目安となるのではないでしょうか?
得点が低い方はどこか狩り忘れやスピード面などを工夫することを検討してみてはいかがでしょうか?
さて、今日は嫁に大変世話になったので、ダメ嫁日記は書きにくい状況なのですが、ヤッパリあるのです(T_T)

昨日のこと、私が仕事から帰ってきても誰もいない。
まあ、これはいつものことなので、嫁はまた仕事が遅いんだろうな~と思っていました。

そして、夜の11時頃、嫁から電話がかかってきました。
嫁「今から帰る~、ご飯はコンビニで買ってくね」
私「よろしく」

そして嫁が帰ってくるなり
嫁「はい、おこずかい」と1万円を出したのですヾ(>▽<)o
私「いいの?」
嫁「うん、パチンコで勝ったからo(*^▽^*)o」
私「は、仕事じゃなかったの?」
嫁「ううん、かったるいから6:30に帰ってきてパチンコ行ってた」
嫁「新台で5連荘したよo(*^▽^*)o」
私「パチンコは止めるんじゃなかったんかいΣ(゚д゚;) ヌオォ!?」
嫁「勝ったからいいじゃん^^」

嫁よ、パチンコやめると言った次の日にパチンコに行くのはどうなのよ(T_T)
せめて3日は頑張ろうよε=( ̄。 ̄;)フゥ

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

