スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝!!初得点

ギルセン
08 /01 2007
今日はいっきょ、2回目のアップですb

さて、ナーダさんがギルドを移籍して初めて得点を奪いましたヾ(>▽<)o
いや~、今回のギルドさんは結構Gv時間の幅が広いので丁度~強豪と相手が幅広いです。

そんな中でナーダが始めて得点を挙げたのはうれしい限り^^
Gv初得点


まあ、タゲを集中させてるところでLAを頂いただけなので、私の手柄では全くないのですが、名前が載るのはヤッパリうれしいヾ(>▽<)o

いまだ、麒麟さんに頂いた攻速鞭が装備できないので、速く装備できるLvまであげて、もっと楽しみたいですな^^
さて、先日バイク屋でセールがありました。

たまたま給料日なので金を持っていたのですが、嫁がメットを新しくしたいだの、バイクに乗りながら会話ができる機械を新しく買いたいだのといい、結局7万円もかかった><

嫁よ、せっかくのセールなのにお得感がないのは何でだ><
もう少し節約を覚えようよ(T_T)

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポイント戦についての記事を見ました。
もしよろしければ、ポイント戦の攻略法などを教えて頂けないでしょうか?ぜひ、お願い致します!

お返事遅くなりましてすいません。

さて、ポイント戦についてですが、基本的に私以外のキャラは400台の方です。
メテオwizさんとBisさんが強いのである程度火力があることが前提条件なのですが、まず第一にMOBを狩り残さないことが必須です。透明の敵などもいるので、探知を持ってるシフや天使さんがいると便利ですね。
第二にスピードが必要になります。わずか数千点ですが、上位に入るとこの数千点で攻城戦に行ける行けないにかかわることもあります。スピードは火力も必要ですが、何度もポイント戦を行い、敵の出現位置、出現数を覚えることですばやく動くことができるようになります。
また、PTが多い場合は分散して狩ることでスピードアップも図れると思います。
長くなりましたが、ロッターズも試行錯誤の最中ですので攻略法というものはないものの、上記のようなことを意識してやっています。

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

