スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Gvだ^^

ギルセン
07 /18 2006
今日はサブのギルドのギルセンです o(*^▽^*)o
この間は何とかなったので、今日も何とかしよう (・・。)ゞ テヘ

今日は前回よりも人も多く、火力もアップ。
勝てると思うんだけどな o(*^▽^*)o
Gv


で、やってみたら。

結果ぼろぼろにやられました (T_T)
私、Gvのうち半分は寝てました。
相手つえ~、俺よえ~って感じで瞬殺の嵐。
10回近く死んでたと思います (T_T)

うちの主力のテイマさんsががんばっておりましたが、
何度も削られ、耐え切れず沈没。相手はGvを戦いなれてますね。もう、完敗です。

その後反省会で。。。
負けたことはしょうがないので、気持ちを切り替えていこうとなりました o(*^▽^*)o

さらに、今までGMをされていたカーラさんがGMをおり、新たにちぃちさんがGMとなりました o(*^▽^*)o
就任式

カーラさん今までお疲れ様。(*- -)(*_ _)ペコリ
ちぃち様よろしくお願いいたします <(_ _)>

その後、新規のサマナさんとお話しする機会があり、Lvあげのお手伝いをしました。
昨日から始めたというそのサマナさん若葉をはずすまでお手伝いをさせていただいたんですが、やはり初々しいですね o(*^▽^*)o
自分が始めたころを思い出してしまいました。
頑張って続けてもらいたいものです。

一応ギルドの勧誘もしたので、来てくれたらいいなぁ o(*^▽^*)o
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

