スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

月日は流れ・・・

未分類
10 /03 2007
お久しぶりです。
マクダです。

いや~、タイトルのとおり月日の流れは速いですな。
前回からもう、1が月がたっていたとは。。。

まあ、何があったというわけでもないのですが、たまには更新しないと自分ですら、ブログのことを忘れますからなw

さて、今回はいままでRSで経験した理不尽なことを載せてみたいと思いますb

たから箱


これはないでしょ;;
あまりの理不尽さにSS取っちゃいましたもんw

で、書いてる途中でSSをみてたら色々めでたいこともあったので、それもあわせて紹介b

まずは、ギルメンのラマタムさんがめでたく450歳を突破されました^^
450歳


いや~、頑張ってますなヾ(>▽<)o
500歳も近々みることが出来るでしょう^^

次はGvでのお話
なんとナーダが2回も名前を載せることができたのですbbb

LA


LA2


奇跡に近いですな^^;
まあ、誰か強力火力さんとタゲがあって、LAが取れただけなのでしょうが、いつもこれぐらい働きたいものである(; ̄□ ̄A アセアセ

さて、SS処理終了なので今日はここまでw
ご無沙汰のダメ嫁日記でございます。

先日幕張でゲームショウがあったのはご存知でしょうか?
そこに嫁の好きなゲームを作っている会社が出展しており、何でも新しいゲームのデモのようなものを無料配布するとのこと。

嫁「ゲームショウ行くから?」
私「は?いつ?」
嫁「来週の土曜。朝6時起きね」
私「休みの日ぐらいゆっくり寝たいよ。だったら前泊のほうが楽だろう」
次の日 嫁から電話がありました。

嫁「ホテル取ったから」
私「は?なんで?」
嫁「だって前泊がいいって言ってたじゃん」
私「ホントにとるかw」

で、バイクで夜の高速を走り、ゲームショウに行きましたよ。
そして、開幕1時間前から並んだのに、お目当ての無料配布は混雑のため中止www

そのあと、よくよく考えたら俺の友達に業界関係者いたわw
そいつから業界のパスもらえばよかった><

いったい何しに行ったのやらε=( ̄。 ̄;)フゥ

あまりの混雑振りに二度とゲームショウは行かないと誓ったマクダです。

ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

McDermott

MMO Redstoneの青鯖で活動していました。
現在は3年ほど放置。復帰の予定もないため、2017年から釣りブログに変更予定。
なのですが、飽きっぽいのでいつまで続くかは不明です。

